2018/05/13 13:00

-真天地開闢集団-ジグザグ、新たな一面が垣間見える1stシングル発売決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
無慈悲な世界を打ち払わんとする破壊の祈祷師・ボーカル「命 –みこと-」、風来の歌舞伎侍・ベース「蒼梓 –あおし-」から成る“-真天地開闢集団-ジグザグ”が、彼らにとって第一弾となるシングル「帰りたいけど帰れない」のリリースを発表した。

2018年の元日には、これまでの発売音源から選りすぐった『はじめてのじぐざぐ』厳選音源集をリリースしている彼らだが、新曲「帰りたいけど帰れない」は同盤とは一味異なった、新たなジグザグの一面が垣間見えるポップでコミカルな内容に仕上がっている。日常に溢れる“帰りたいけど帰れない”状況を、滑稽でありながらも生々しく、変幻自在な歌声で魅せるとともに、祭囃子のごとき音が合わさった楽曲は、聴き所満載で細部にまで耳を傾けていただきたい一曲といえよう。

そして、8月には大阪・東京にて単独禊(ワンマンライブ)、その名も『慈愚挫愚皿屋敷~関東関西~』の開催が決定している。ステージのみならず、会場全体を独自の世界観で染め上げるという彼らの単独禊を体感しに、ぜひ会場まで足を運んでいただきたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >