2018/05/14 13:30

コレサワ、ワンマン公演にて2ndアルバム『コレでしょ』発売&ツアー開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
コレサワが5月12日に恵比寿LIQUID ROOMにてワンマンライブ『コレシアター04』東京公演を開催した。4回目となる今回は大阪・東京の2公演ともSOLD OUT。超満員の中、映像とライブを融合したショーでファンを楽しませた。

オープニング映像とともにメンバーが登場し、開演のベルが鳴りやんでから届けられたファーストナンバーは4月におまけCD付きぬいぐるみとして予約限定リリースして話題となった「君とぬいぐるみ」。続く「お姉ちゃんにだけ部屋があったことまだ恨んでるのかな」では、サイン入りの“れ子ちゃん”ぬいぐるみを客席に投げながらプレゼントする場面も。

その後、メンバー紹介を交えての「バックアップ」「トーキョー」というアップテンポなナンバーに続き、デビュー前からの楽曲で久しぶりに披露された「わんちゃん」では袖から投げ込まれた犬のぬいぐるみとともにパフォーマンス。続く「死ぬこと以外かすり傷」で会場のオーディエンスが一斉にタオルを振り、会場を盛り上げた。一転してシリアスな新曲「いたいいたい」を披露した後、ライブ中盤では「笑えよ乙女」「洗濯物」という、最近のライブではめったに演奏されなくなった初期の楽曲をじっくりと聴かせる。「君のバンド」ではコールアンドレスポンスを交え終盤に向けて会場の一体感を高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >