2018/05/14 14:30

BIGMAMA、“母の日”にワンマンツアーを完遂

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BIGMAMAが5月13日(日)東京・Zepp Tokyoにて、全国10箇所を回ったワンマンツアー『TRANSIT MAMA TOUR 2018』のファイナル公演を開催した。バンド名にちなんで毎年開催している“母の日ライブ”も兼ねたこの日、インディーズ時代の楽曲から未発表の新曲まで、約2時間のステージで全29曲を披露した。

2006年のデビュー以降、長きに渡ってインディーズ・シーンを席巻し続けてきたBIGMAMA。2017年10月にはこれまでの活動の集大成と言える初の日本武道館ワンマン『BIGMAMA in BUDOKAN』を成功させ、2018年3月には活動の場をメジャーへと移行。インディーズからメジャーへの“TRANSIT=乗り継ぎ”をコンセプトとした今回のツアーは、武道館公演でやらなかった曲を多く盛り込んだ新旧織り交ぜたセットリストとなっており、数年ぶりに演奏するレア曲も各地で披露。ツアーファイナルもこれまでのBIGMAMAの歴史を振り返りつつ、これからのBIGMAMAに大いに期待させる、充実した内容となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >