2018/05/14 15:00

Lia、約10年ぶりとなるインストアイベントが大盛況!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Liaが日本を代表するアニソンをカバーしたアルバム『REVIVES -Lia Sings beautiful anime songs-』のリリース記念イベントを5月13日(土)渋谷タワーレコードB1F CUTUP STUIDOで開催した。

4月25日に発売された同作には、アニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』のオープニングテーマ曲「ブルーバード」、自身も主題歌を務めたアニメ『Angel Beats!』より「一番の宝物」や、多くのアーティストにもカバーされる代表的アニメソング「創聖のアクエリオン」「魂のルフラン」等が収録されており、世代を問わず楽しめる作品となっている。

この日はアルバム収録曲から全5曲をパフォーマンス。MCでは『こんなに皆さんと近い距離で歌うのは何年ぶりだろう?! とても緊張しています! 今回のアルバムは、ファンの皆さんからLiaが歌うアニソンカバーを聴いてみたい、という声がずっとあったので、それに応える形で制作しました』と満員の会場に集まったファンに語りかけた。最後の曲「一番の宝物」では場内で涙を流しながら聴き入るファンの姿も見受けられ、Liaも感極まって涙を流す場面も。アルバムのリリース、そしてリリースイベントが約10年ぶりということで、参加したファンにとってかなりのプレミアムイベントとなったことだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >