2018/05/14 20:00

吉井和哉、ソロ15周年記念盤のジャケ写解禁&新曲「Island」がついに完成

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ソロデビュー15周年を迎える吉井和哉のアニバーサリーアルバム『SOUNDTRACK〜Beginning & The End〜』のジャケット写真が公開された。

このアルバムはソロ活動期間12年間の集大成であり、『ソロ活動が1本の映画としたら、サントラのようなもの』というコンセプトにて制作されたという。そんな作品を象徴するカバー写真が、この物語の中のある男のポートレイトとして、フォトグラファー・ホンマタカシ氏によって撮り下ろされたのだ。

また、アルバムに収録される新曲「Island」が完成し、同曲が今作のラストを飾ることになった。同時にLive Blu-ray Box『1228』の全収録楽曲ラインナップとともに、5デジパック+1228's Photobook(92P)封入の豪華ボックス仕様という商品展開写真とカバー写真も公開されたので、こちらも合わせてチェックしてもらいたい。

発売まであと1ヶ月を待ちきれない方のために、このBoxのDISC 10『Kazuya Yoshii Beginning & The End』より厳選された12曲のライブ映像が映像配信サービス『GYAO!』 にて6月13日まで期間限定にて無料配信されている。まずはGYAO!にて15周年をみんなでお祝いしよう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >