2018/05/15 15:00

RADWIMPS、新曲「カタルシスト」がフジテレビ系サッカーテーマ曲に決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月6日(水)に発売されるRADWIMPSのニューシングル「カタルシスト」が、2018フジテレビ系サッカー テーマ曲に決定した。6月に開幕を控えている『FIFAワールドカップロシア大会』のフジテレビ系の関連番組で、RADWIMPSの楽曲が使用されることになる。テーマ曲決定にあたり、RADWIMPS野田洋次郎、そしてフジテレビ系サッカー中継チーフプロデューサー岸原氏もコメントを寄せている。

そして最新のバンドビジュアルと、通常盤のジャケットビジュアル、さらにトレーラー映像も同時公開に。美しく煌めく透明な滴が意味するものは、汗なのか雨なのか、それとも涙なのか。勝敗を競うためだけでなく、生きる喜びや他者との共鳴、夢、祈り、すべてを包みこむ「スポーツ」というテーマを表現したRADWIMPSの新曲にぜひ注目してほしい。

RADWIMPSは6月にライブツアーの開催を発表。初上陸となる三重県での公演からスタートし、1ヶ月間という短期間の中でアリーナ会場6箇所11公演をめぐる濃密なツアーを予定している。ニューシングル、ライブスケジュールの詳細はオフィシャルHPへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >