2018/05/15 19:00

Eins:Vier、バンド最後の全国ツアーが終幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Eins:Vierが、5月12日(土)TSUTAYA O-WESTで全国ツアー『Eins:Vier Tour 2018“Searching For You”』のファイナル公演を行なった。事前に告知されていたように、今回の全国ツアーはバンドにとってのラストツアー。そのファイナル公演には、Eins:Vierの有終の美を見届けるべく、全国からファンが集結した。

暗転と同時に、秒針の刻む音と共に、スクリーンに映し出されるツアースケジュール。ライブは楽しみだが、刻一刻と終わりが近づく現実に、熱狂とは異なる色合いの歓声が広がる。そのままスクリーンから流れるMV「In your dream」が、ファンの様々な思いを優しく包み込んでいった。そしてステージに現れたのは、いつもと同じように落ち着いた佇まいのYoshitsugu。一人ひとりの表情を確かめるように会場を見渡すのはLuna。両腕を力強く上げて煽るHirofumi。最後という寂しさも彼らには当然あるはずだが、それをはるかに上回る何十年分もの感謝を込めて、「Not saved yet」からライブをスタートさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >