2018/05/18 18:30

杏沙子、メジャーデビュー決定! ミニアルバムより「天気雨の中の私たち」先行配信

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デビュー前に発表した3作品のミュージックビデオのYouTube総再生回数が470万回を超え、音楽投稿アプリnanaの2017年歌い手再生数ランキング第1位を獲得。デビュー前より、その群を抜いたポップセンスと衒(てら)いのないチャーミングな歌声で注目を浴び、デビューが待ち望まれていた次世代女性シンガー・杏沙子が、ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューすることが決定した。

7月11日に発売となるデビューミニアルバム『花火の魔法』は、デビュー前よりライブで演奏され、既にファンの間で人気曲となっている本アルバムリード曲「花火の魔法」や「流れ星」、メジャーデビューするにあたり再レコーディングした「マイダーリン」など、本人作詞作曲のポップセンスの冴える弾けた楽曲たちに加え、新進気鋭の作家による書き下ろし楽曲「天気雨の中の私たち」「クラゲになった日の話」の2曲を加えた全5曲を収録。ポップスの王道を走り抜けていくシンガーとしてのスタートに相応しい、バラエティに富んだ充実のミニアルバムに仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >