2018/05/18 18:00

aiko、アルバム『湿った夏の始まり』の全貌を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
aikoが6月6日(水)にリリースする13thアルバム『湿った夏の始まり』の全収録楽曲を公開した。ニューアルバムには、前作アルバム『May Dream』以降にリリースされた「恋をしたのは」「予告」「ストロー」の3枚のシングル表題曲に加え、「ハナガサイタ」「ドライブモード」「宇宙で息をして」など、aikoらしいタイトルに溢れた新曲10曲を含めた全13曲の収録となる。それぞれどんな楽曲に仕上がっているのか楽しみに待ちたい。

また、白い衣装を身に包み、aikoが明るい光に照らされた新しいアーティスト写真、さらに初回限定生産盤のビジュアルが仕様された先着購入特典ポスターも公開! 先着購入特典ポスターは一部取り扱いのないCDショップ、WEBショップもあるので、事前に確認の上、早めに予約をしておこう。

先日、全27都市45公演を巡るホールツアー『Love Like Pop vol.20』の前半公演分(6月8日川崎公演~9月13日NHK公演)のチケットが一般発売となったが、即日完売。後半公演分のチケットは8月19日に一般発売となるため、こちらもお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >