2018/05/18 18:00

高橋洋子、シングル「残酷な天使のテーゼ/魂のルフラン」ジャケ写公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月20日に発売になる高橋洋子のダブルA面マキシシングル「残酷な天使のテーゼ/魂のルフラン」の新規描き下ろしジャケットが公開となった。ジャケットは新世紀エヴァンゲリオン当時から関わり続ける摩 砂 雪氏が描き下ろしを担当し、今回公開されたジャケットに描かれている初号機には、新世紀エヴァンゲリオンで登場した使徒が散りばめられた、渾身のジャケットとなっている。また、今作に合わせて、「残酷な天使のテーゼ」の新作ミュージックビデオの制作も決定した。HD ver.として鋭意制作中なのでお楽しみに!

さらに、マキシシングル発売を記念して、『エヴァンゲリオン ワールドツアー』の開催が決定した。フランス・香港など世界各国のイベントでライブパフォーマンスを披露する。ワールドツアーの皮切りは<東京・池袋>EVANGELION STORE TOKYO-01もあるP'PARCOのB2F、ニコニコ本社イベントスペースにて、ミニライブを開催。当日は、ミニライブ後にEVANGELION STORE TOKYO-01での“1時間店長就任”も実施するとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >