2018/05/20 15:30

西野カナ、10周年記念全国ホールツアー開幕!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年に自身初・平成生まれの女性ソロアーティスト初となるドームツアーを成功させた西野カナが、ドームツアーの最終公演(2017年9月23日・24日 東京ドーム)以来約8カ月ぶりに、デビュー10周年を記念した全国ホールツアーをスタートした。

10周年ということで、これまでライブツアーでは行ったことがなかった場所を中心に、全国23か所26公演という、自身のホールツアーとしては最多公演数の本ツアーによって47都道府県すべての場所でライブツアーを行ったことになる。このデビュー10周年初ライブとなるツアー初日の会場・市原市市民会館のある千葉県では、ライブツアーとしては初めての公演となった。

LIVE序盤、西野は最初のMCでこの日集まった約1,500名の観客に向けてツアースタートの喜びと感謝の気持ちを語った。「市原の皆元気ですか?千葉初上陸です!皆に会えて嬉しいです!来てくれてありがとう!前回のツアーはドームツアーだったけど、今回は皆の顔がよく見えます!後ろの席のほうまでばっちり見えてますよ!今日は一日楽しんでいきましょう!宜しくお願いします!」会場は大きな歓声に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >