2018/05/20 16:30

ばってん少女隊、生バンドを率いたワンマンライブが大盛況

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ばってん少女隊が5月19日(土)に初の生バンドを背にしたワンマンライブ『5.19 ZEPP DIVERCITY大会~博多美少女上京物語~』を東京・Zepp Divercity(Tokyo)にて開催! 最高の楽曲を引っさげ、最強の生バンドを背負ったばってん少女隊はステージ狭しとキレキレに踊り、熱く歌い最高のパフォーマンスを披露した。

2017年末のワンマンライブで生バンドを背負ってのライブと発表して以来、遂に迎えた記念すべきライブという事もあり、ライブ前から会場に詰めかけたファンの熱気は高い状態の中、ステージ上には この日のステージの為に集められたすぺしゃるなバンドのメンバー(4106xxx(b.) 會田茂一(Gt.)柏倉隆史(Dr.)中村圭作(Key.)NARI(sax.)シーサー(Tp.)が登場しインスト曲「but-show TiME」がスタート、最強メンバーによる圧巻の演奏の中、格好良さとキュートさを兼ね備えた衣装を纏ったメンバー6名がステージ上に。そのまま、ばってん少女隊のキラーチューン「おっしょい!」からライブはスタート、会場の熱気は一気にピークに達し、その後も「よかよかダンス」「ばってん少女。」と怒涛のアッパーナンバーのパフォーマンスを見せ付けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >