2018/05/21 14:00

chelmico、ワンマンライブにてメジャーデビューを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
話題沸騰中の女性ラップユニット・chelmicoが5月20日に渋谷 SOUND MUSEUM VISIONにて行なったワンマンライブ 『とにかくパーティー2018』が、大盛況のうちに終了した。

ライブは「Timeless」「Highlight」や「Love Is Over」などファンにはおなじみの曲から、この日が初披露となる新曲を含む全18曲を披露。途中のMCでは『1年ぶりのワンマンだよ〜! みんな最後まで楽しんでね〜!』と、観客を盛り上げる場面も。

またアンコールでは、chelmicoのふたりがラップを始めるきっかけになったRIP SLYMEが所属するレコード会社であるワーナーミュージック・ジャパンのunBOREDEより、8月8日にメジャー1stアルバムのリリース、さらに9月7日(金)にはWWWXにてワンマンライブを開催する事を発表。この日集まった500名のファンと共に喜びをかみしめた。ふたりは『憧れのワーナーミュージックからのデビューは夢みたい! これからバンバンリリースするから応援してください!』と、メジャーデビューに向けての熱い想いを語り、ライブは大盛況のうちに幕を閉じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >