2018/05/22 12:45

B'z、約2年半ぶりのアルバムツアー『LIVE DINOSAUR』を映像化

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デビュー30周年のアニバーサリーイヤーに突入した2017年に通算20作目のアルバム『DINOSAUR』を発表したB’z。同作を提げて開催した、約2年半ぶりのアルバムツアー『B'z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”』がDVDとBlu-rayで7月4日にリリースされることが決定した。

全国8ヶ所18公演を行なった同ツアーのさいたまスーパーアリーナ公演の模様を全曲完全収録した今作は、B'zが30年間貫き続けてきたハードロックバンドとしての在り方を身をもってしらしめるステージングと、LIVE-GYMならではのエンターテイメントがシンクロして生まれる、唯一無二のライブの醍醐味が封じ込められた必見の作品。

また、7月7日から全国開催の大規模なB'zのベスト選曲ツアー『B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-』に向けて、今作でしか手に入れられない“オリジナル・ペットボトルカバー”が初回出荷生産分のみに封入されることも決定している。限定グッズとなる真夏のツアーのマストアイテムをぜひゲットしよう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >