2018/05/22 13:00

[ALEXANDROS]、6Kカメラで撮影した新曲「KABUTO」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
[ALEXANDROS]が5月23日に発売する2018年第1弾シングル「KABUTO」のミュージックビデオを公開した。今回完成したMVのコンセプトについてフカツマサカズ監督はクールでかっこよく、そして今までに見たことのない映像を目指したとのことで、全編6Kカメラで収録し、映像を一部逆再生させ、上下左右360度自在のカメラアングルで無重量感を演出するなど、さまざまな撮影技法を用い、メンバーのクールな演奏シーンが全編を彩る映像となっており、あたまから最後まで目が離せないMVとなっている。

「KABUTO」のカップリングには、東京メトロ『Find my Tokyo.』CMソングで、詩人、小説家として人気の最果タヒを作詞に迎え、小林武史編曲の、[ALEXANDROS]初めてとなるコラボレーションで生まれた楽曲「ハナウタ」、国際工科専門職大学(2019年4月開学 認可申請中)TVCMソングで、自分を信じ進むという彼ららしいメッセージが込められた「Follow Me」が収録され、話題のタイアップ満載の計3曲すべて新曲となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >