2018/05/22 15:00

HY、2アルバムと配信限定EPリリース&FC限定ライブ開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2019年に迎える結成20周年に向けて“Road to 20thプロジェクト”をスタートさせたHYが、8月22日にセルフカバーベストアルバム『STORY ~HY BEST~』をリリースすることを発表した。一般リクエストで収録してほしい楽曲を募集し、その中から上位曲を含む全30曲が収録される。バンドの成長と共に、より深みを増した演奏・歌声でそんな名曲たちを自身初となるセルフカバーレコーディング。これまでHYを支えてきてくれた、たくさんの人たちへの感謝の気持ちとHYの“今”が詰まったベスト盤となる。

また、8月8日にはトリュビュートアルバム『CHANPURU STORY ~HY tribute~』がリリースされることも発表された。HYと交流のあるアーティスト達が参加するトリビュート盤。数々の名曲がこの1枚に<チャンプルー>された美味しさ満点のアルバムとなっている。コラボレーションや楽曲のカバー等を通じて、これまでHYとご縁のあったアーティスト達が、それぞれHYの楽曲を1曲ずつセレクトしカバー収録。「AM11:00」「NAO」「Song for…」他、青い海、空、大自然の力をいっぱいに受けて生まれたあの曲、あのラブソングに、新たな息吹が吹き込まれ、楽曲のさらなる魅力を届けてくれる1枚。それぞれの参加アーティストが、どの楽曲になるのかはお楽しみに!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >