2018/05/24 12:00

超絶女性ドラマー・むらたたむ×女装パフォーマー・レディビアードが共演ライブを開催! 異色コラボの背景を語る

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
キュートな笑顔で超絶なドラミングを繰り広げるドラマー、むらたたむ。ある時はデスボイスを操るシンガー、ある時は激しいファイトも辞さないプロレスラー、さらには5カ国語を操り、さまざまな分野で活躍する女装パフォーマー、レディビアード。2018年2月に行われたむらたたむのライブで共演したふたりは意気投合。春にはコラボレートシングル「スーパーD&D~完全にリードしてアイマイミー~/D絶対!SAMURAIインザレイン」をリリースするに至った。さらに6月2日(土)には、東京WWW Xでリリースを記念したライブも決定。そんなふたりに、コラボレートが始まった経緯やライブの見どころなどを語ってもらった。

——おふたりのコラボレートのきっかけから伺いたいのですが、たむさんが今年の2月に行った“ドラムライブ”のゲストにビアードさんを誘ったことが始まりだったんですよね?

むらたたむ:私の“ドラムライブ”では、毎回スペシャルゲストをお招きしていて、これまではにゃんごすたーさんとか、千鳥のノブさんなどに出ていただいたんですけど、次は誰がいいかなと探していたときにビアちゃん(レディビアード)を見つけたんです(笑)。パフォーマンスもすごいし、唯一無二の存在じゃないですか。この人が出てくれたら、盛り上がりそうだなと思って誘いました。それで意気投合したんです。いいですねって!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >