2018/05/24 18:00

下地紫野、アニソン定額配信アプリ「アニュータ」の公式ラジオパーソナリティに決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月4日(月)よりアニソン定額配信アプリ「アニュータ」公式ラジオ『ANiUTa オリジナルラジオ「下地紫野のプレイリスト for You!」』の配信がスタート! アプリ内初となる当番組のパーソナリティは、TVアニメ『アイカツ!』(大空あかり役)、TVアニメ『多田くんは恋をしない』(アレクサンドラ・マグリット役)でおなじみの人気声優・下地紫野に決定。TVアニメ『ステラのまほう』オープニング曲となったシングル「God Save The Girls」で2016年10月に歌手としてもデビューも果たしている。

番組ではパーソナリティの下地自身についてや、アニソン好きリスナーの生活に寄り添ったテーマで、アニュータの配信楽曲の中からとっておきのアニソンをお届けする。第1回放送のテーマは“わたしのことを知らないあなたへ”。アニソン好きにたまらない内容であることはもちろん、アニュータをより楽しむことができる内容になっているので、ぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >