2018/05/24 19:00

THEイナズマ戦隊、初の日比谷野音公演を週末に開催!イベントグッズ秘話に迫る

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
結成21年を迎えたTHEイナズマ戦隊が、5月26日(土)に初の日比谷野外大音楽堂公演を開催する。上中丈弥(Vo&Gu)も“ようやく念願叶います”と語った待望の本公演。ライブへの期待が高まるのはもちろんのことだが、DISK GARAGEが運営するライブ・エンタメWEBマガジン『DI:GA ONLINE』(ディーガ・オンライン)では、“勝手に応援企画”と題して会場で販売となるグッズをご紹介! 

なんでも、今回のグッズにある“俺とオマエと野音Tシャツ”と“東京稲妻土産 俺とオマエと野音クッキー”などのデザインを手がけたイラストレーターのCheung*MEは、2003年にフリーペーパー『DI:GA』の企画で渋谷CLUB QUATTRO公演をイラストでレポートしていたとのこと。その縁もあって同年のツアーグッズをCheung*MEが手掛けていたが、今回15年ぶりに日比谷野音公演のグッズデザインに大抜擢! メンバーもCheung*MEのファンだと公言しているイラストにスポットを当てて紹介しているので、詳しくは『DI:GA ONLINE』をチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >