2018/05/25 18:00

ONE N' ONLY、アジアで大反響! EBiSSH×さとり少年団合同ユニットが新たなスターに?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ONE N' ONLYが歌う「I'M SWAG」が、東南アジアを中心に話題になっている。5月7日にYouTubeにアップされた「I'M SWAG」のMVは、日毎にすさまじい勢いで視聴回数が伸び続け、コメントも絶え間なく書き込まれている状況だ。

コメントの中にはフィリピン、インドネシア、マレーシア、アルゼンチンなど、海外からの書き込みも多く寄せられており、「何ていうグループ?」「すごくクール!」「新しくファンになりました」など、この曲をきっかけに彼らを知った人も多数見受けられる。

強烈なビートがグルービーな「I'M SWAG」は、3人の個性的な歌声が活かされたダンスミュージック。4人のパフォーマーの妖艶なダンスはもちろんのこと、7人で揃ったときの迫力はONE N' ONLYならではの魅力だ。近年、アジアを席巻しているPOPミュージックのエッセンスを取り入れたサウンドが、新たなスターの誕生を心待ちにしている人々の心を掴んだのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >