2018/05/25 15:30

フレデリック、EPで「飄々とエモーション」をリリース! 詳細も続々解禁!!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
フレデリックが新曲4曲入りEP『飄々とエモーション』を7月11日にリリースすることを発表した。先日、初のアリーナ公演のステージ上で「飄々とエモーション」を披露し、その後ラジオなどで度重なるリクエストとオンエアがありながらも詳細の発表が待たれていたが、「飄々とエモーション」を含む新曲4曲が入ったEPとしてのリリースが判明した。

今作には表題曲の「飄々とエモーション」の他に、すでにライヴでも披露している「シンセンス」、新曲の「NEON PICNIC」、キリンレモンCMソングの「シントウメイ」を収録。さらに、神戸ワールド記念ホールで先日行なわれたライヴの音源が初回限定盤では3曲、通常盤では2曲楽しめる。

初回限定盤DVDには、『TOGENKYOツアー』の岡山から台湾までに密着したドキュメンタリー映像の他、神戸ワールド記念ホールでのライヴ映像が8曲を収録。ライヴ収録曲に関しては1曲目の「TOGENKYO」のみが明らかになっており、5月26日(土)より1日1曲ずつフレデリックのオフィシャルTwitterで解禁していくとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >