2018/05/25 19:00

D.W.ニコルズ、初野外ワンマンのチケット料金は“ニコニコ”!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
D.W.ニコルズが9月2日(日)に上野水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ)でワンマンライヴ『「D.W.ニコルズのニコニコ感謝祭!」~はじめての野外ワンマン!あらためまして、ありがとう~』を開催する。大小問わず多数の野外フェスに出演し、キャンプフェスの常連バンドでもある彼らだが、自身のワンマンライヴでは初の野外コンサートとなる。

“音楽を続けていられる喜びと感謝をあらためて伝えたい。”――そんな思いから今回のワンマンライヴを企画したD.W.ニコルズ。前売りチケット料金は、ニコルズ=スマイルというイメージから“ニコニコ”にかけて2525円に設定。以前ニコルズが好きだったという人、ずっと応援してくれている人、最近出会ってくれた人に感謝の気持ちを込めて。そして、より多くの人にワンマンライヴを観てほしいという想いを込めて、赤字覚悟の料金設定にしたという。

野外が似合うD.W.ニコルズの、初めての野外ワンマンコンサート。安いチケット料金、さらに中学生以下にはキャッシュバックもあり、家族連れにもやさしい。“待ってました”と言わんばかりに楽しみに待つのもよし、行ってみようかなと気軽に足を運ぶのもいい。夏の終わりに良い思い出ができることは間違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >