2018/05/25 19:30

寿君、ツーマンツアー最終公演でTUBEの国民的夏歌をサンプリングした「あー夏休み」を初披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
レゲエ激戦区関西エリアからスキルを磨き、確実に現場を盛り上げる寿君がメジャーデビューE.P.『一人じゃない』のリリースを記念して開催した東名阪ツーマンツアー『not Alone TOUR〜一人じゃない〜』。その最終公演が5月23日に代官山UNITにて行なわれた。

各地で豪華ゲストを迎え、名古屋・AK-69、大阪・HAN-KUN、そしてツアーファイナルには盟友APOLLOがファイナルに花を添えた本ツアーだが、この日はAPOLLOのライブ後にRED SPIDERも登場し、APOLLOのライブで熱気十分の会場のテンションをさらに上げるDJパフォーマンスを披露した。

そして、寿君はE.P.『一人じゃない』の楽曲はもちろん、今年の夏にリリースするメジャー1stアルバム『ニューレベ』からの新曲「あー夏休み」も含む全19曲を熱唱!  国民的夏歌TUBE『あー夏休み』を大胆にフレーズ・サンプリングした寿君節炸裂の超夏うた「あー夏休み」がファンの大合唱を誘っそったことは言うまでもない。まさに「一人じゃない」、多くのファンと作り上げる大盛り上がりのライブとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >