2018/05/26 20:30

超特急、8号車の日にシングル発売&『超超フェス』開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急が5月26日に武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナにて開催したアリーナツアー初日公演で、通算15枚目となるシングル「Jesus」(読み:ジーザス)の発売と、昨年に続き2回目となる『"超"超フェス』の開催を発表した。

同シングルは超特急ファンの愛称である“8号車”の日である8月8日にリリースされ、通常盤、FC盤、"超”超フェス盤の3形態。 表題曲「Jesus」は夏を盛り上げるダンスチューンとなっており、カップリングには3形態とも「up to you」を収録。ソカのリズムを取り入れた曲調に乗せて“普通”ということがどれだけの奇跡なのか、毎日を過ごすことが素敵なドラマであることを伝える楽曲となるという。

また、通常盤のみに収録される「Fashion」は、1人の女性に振り回される、少し大人な超特急の一途な面が見える曲。 FC盤にはディスコミュージック調の「超越マイウェイ」が収めれる。さらに“超”超フェス盤のカップリングには、同イベントのテーマソングとなる曲「SAIKOU KOUSHIN」も収録。歌詞は超特急メンバーが手がけ、遊びも組み込まれるバラエティに富んだ曲にとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >