2018/05/27 13:00

yonige、初のホールワンマンライブで秋の全国ツアーを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
yonigeが5月26日にメンバーの地元である大阪・寝屋川市民会館大ホールにて、ワンマンライブ『yonige presents 「寝屋川総取」』を開催し、本公演のアンコールにて東名阪Zeppを含む秋のワンマンツアー『君のおへその形を忘れたツアー』の開催を発表した。

初の凱旋ホールワンマンとなるこの日のチケットはソールドアウト。貴重なチケットを手にしたファンが会場に集結した。ライブは「最愛の恋人たち」を皮切りに、「ワンルーム」「our time city」と次々に演奏。牛丸(Vo&Gt)は「地元ですよ、寝屋川。ようこそ、寝屋川総取へ!」、ごっきん(Ba&Cho)は「凱旋って戻ってくるって意味らしいです。戻ってきたって言っていいねんて!」と会場を盛り上げる。その後は「センチメンタルシスター」「アボカド」など新旧入り混じった曲を次々に演奏、MCは地元トークを中心に、終始砕けた雰囲気で2人の掛け合いが続いた。本編の終盤ではタイトルも未定だという未発表の新曲も披露し、会場を沸かせた。アンコールでは全国ツアーの開催を発表、会場は大きな歓声に包まれた。牛丸は「新曲をもりもり作っているところでございます」と今後の展開も示唆。アンコールを含め、約2時間のライブを終えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >