2018/05/27 12:30

King & Prince、デビューイベントにファン1,000人が集結!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デビューシングル「シンデレラガール」が大ヒット中のKing & Princeのデビューイベントが、5月26日にお台場パレットプラザの屋外広場にて開催された。メンバーの登場を待ちわびるファンを前に突然「シンデレラガール」のイントロが流れると、メンバーはパフォーマンスをしながら登場。大歓声の中、「シンデレラガール」を披露。間奏では、この日シアタークリエで『ジャニーズ銀座2018』公演を行っていたジャニーズJr.が昼夜公演の合間に応援に駆け付け、登場するというサプライズも。

パフォーマンスが終わるとトークタイムに。「デビューして初めてみんなの前に立ちます。ちょっと違う僕らです」とちょっと改まった顔で集まったファンを見渡す永瀬。「みなさんと会える日を楽しみに、ひつじを数えながら寝てました」と神宮寺。岩橋は「こうやってお台場でデビューイベントができたのも皆さんのおかげなので、今日この日を、僕らの大切な1ページとして歴史に刻んでいきましょう」と語るなど、それぞれがファンと一緒にデビューイベントの場に集まれた喜びを表現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >