2018/05/27 18:00

超特急、年末にアリーナツアー開催&10月より新レギュラー番組開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急が5月27日(日)に武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナにて、アリーナツアー『Sweetest Battlefield』東京公演2日目を開催し、その中で12月にアリーナツアー『GOLDEN EPOCH』を再び開催すると発表した。チケットは秒速で完売、5万人を動員して行われている今回のツアーのラストで、360度の大型ビジョンにアリーナツアー開催の文字が出ると会場は大歓声に包まれた。

今回発表されたツアーは彼らが2018年の目標にしてきた会場であるさいたまスーパーアリーナで12月7日、バックボーカル・タカシの地元である大阪・大阪城ホールで、12月26日・27日の2日間にわたって開催され、延べ5万人を動員する。また、12月のツアーではメンバーがそれぞれ演出にも携わることも決定しており、公開されたツアー公演ロゴはタカシが担当。これまでのツアーに引き続き、演出にユーキが携わることも発表された。メンバーが一人一役を担い、2018年の集大成となる『GOLDEN EPOCH』で何を見せてくれるのか、どんな演出にメンバーが携わって行くのか、超特急の黄金時代の幕開けとなる公演に期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >