2018/05/28 12:30

小高芳太朗(LUNKHEAD)、生と死を歌う2ndソロ作品発売決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
LUNKHEADのボーカルである小高芳太朗が6年ぶりに2ndソロアルバムを完成させた。様々な経験、体験を経て、LUNKHEADですら表現できなかった生々しい小高芳太朗の「生と死」の思いが綴られた作品となっている。遺書ともとれる作品になったため、本人曰くソロフルアルバムは今回が最後かもしれないとのことだ。

さらには、同アルバムリリースツアーとプレミアムファンクラブイベントも決定した。LUNKHEADのファンはもちろんのこと、等身大の小高芳太朗の体感してほしい。

なお、ソロ活動と同時にLUNKHEADも活動中。5月27日(日)にTSUTAYA O-Crestにて結成20周年に向けたワンマンライブ「road to 20th Anniversary"1999-2008"」を終えたばかりだが、いよいよ6月14日(木)には3ヶ月連続配信シングル第3弾「はじまれ」の配信が開始される。第1弾「心音」、第2弾「アウトマイヘッド」とはまた違ったLUNKHEADらしさが凝縮された作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >