2018/05/28 14:30

ましのみ、1stシングル「どうせ夏ならバテてみない?」発売記念ワンマン決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月1日(水)に1stシングル「どうせ夏ならバテてみない?」をリリースする現役女子大生シンガーソングライター“ましのみ”が、そのリリースを記念したワンマンライブ『ぺっとぼとリテラシー ほとばしるバテで夏を締めくくりまショータイム Vol.2』を9月8日(日)に代官山UNITで開催することを発表した。

ましのみは約半年ぶりのワンマンライブが決定したことに関して、“練りに練ってめちゃくちゃ楽しめる日つくるます気合いしかない、いや気合い以外もあるけど!!!!! 頑張るぞ!!!!!”と喜びを語った。このワンマンライブのチケットはオフィシャルHPの“OTEGAMI”と命名された最新情報メールマガジンへの登録者を対象として、5月27日より先行販売の申し込みがスタートしているので要チェック!

メジャーデビュー後初のシングルとなる「どうせ夏ならバテてみない?」に収録される3曲はいずれも“夏”を意識した楽曲で、彼女らしいストレートではない観点からの楽曲となっている。さらに、初回限定盤の特典DVDには、タイトル曲のMusic Clip&Making の他、3月11日にShibuya WWW Xで行なわれたメジャーデビュー記念ライヴの映像11曲を収録するなど、盛り沢山なコンテンツが収録される。今までのキーボード弾き語りのライブの枠にとらわれない、夏感満載な“ましのみ”のライブをぜひ体験してみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >