2018/05/28 15:30

琴音、ミニアルバム収録曲「願い」のMV制作プロジェクトで目標参加人数200名を達成

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
話題の女子高生シンガーソングライター・琴音が、初の全国流通盤となるミニアルバム『願い』を7月11日にリリースする。その表題曲である「願い」のMV制作をサポートするプロジェクトが、レコチョクが運営するアーティストとファンをつなぐプラットフォーム『WIZY』にて現在進行中! このプロジェクトの目標人数である200名はわずか4日で達成されており、異例の注目を集めていることがわかる。MVに名前がクレジットされる“応援プラン”は6月4日まで応募受付中とのことなので、気になる方はお見逃しなく。

また、琴音は10月に新潟・長岡で開催される新しい音楽フェス『長岡 米百俵フェス ~花火と食と音楽と~2018』への出演も発表されている。多くのメジャーアーティストのプロデュースを手がける本間昭光と島田昌典がキュレーターを務めるこのフェスには様々なジャンルのアーティストが登場し、その中での琴音のパフォーマンスも気になるところだ。2018年大注目となる琴音の動向に注目!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >