2018/05/28 15:00

彩冷える、2019年1月にZepp Tokyoにてワンマン公演決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
5月7日(月)8日(火)渋谷TSUTAYA O-EASTにて実に8年ぶりとなるワンマン公演を行ない、再び音楽シーンに現れたヴィジュアル系ロックバンド・彩冷える (読み:あやびえ)。そんな彼らのメジャーデビュー記念日である5月27日(日)にオフィシャルサイトにて、2019年1月12日(土)にZepp Tokyoにて次なるワンマン公演『Virgin Snow Color-Final Season-』を行なうことが発表された。

このライブタイトルは、かつてメインコンポーザーの脱退によりバンド存続の危機にあった彼らが、その後逆境を乗り越えてメジャーデビューするまでの飛躍を遂げる原点となったアルバム、そしてツアータイトルを冠したもの。当時、東京厚生年金会館で行なわれた『バージンスノーカラー』公演から、ちょうど12年後となる2019年1月。決意表明とも取ることができるこのタイトルに込められた彼らの真意をぜひ目撃してほしい。新たなスタートを予感させるこの公演は、ファンならずとも要チェックだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >