2018/05/28 17:00

安藤裕子、記念すべき15周年記念日を2000人の観客が祝福

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
安藤裕子が5月26日(土)に15周年イヤー突入を記念したライブを昭和女子大学 人見記念講堂にて開催。『~長くなるでしょうからお夕飯はお早めに~』というサブタイトル通り、約3時間にも及ぶスペシャルな一夜、そして安藤裕子の記念すべき15周年を2000人の観客が祝福した。今回のセットリストは2~3月にかけてツイッター上で実施された初のリクエスト企画の結果を基に組まれており、まさにファンが聴きたかった曲たちがアンコールを含め24曲も並ぶベストなセットリストとなった。

帆船が印象的に配置された幻想的な舞台に登場した安藤裕子。新たな扉を開くような爽快な楽曲「"I"novel.」で幕を開けた第一部から「TEXAS」「ドラマチックレコード」と前述のリクエスト企画上位楽曲などが次々と披露される。山本隆二(Pf)設楽博臣(Gu)沖山優司(Ba)伊藤大地(Dr)酒井由里絵(Cho)、さらに後関好宏(Sax)村上基(Tp)滝本尚史(Tb)というホーンまで加わり、この上ない豪華なメンバーで固められたバンドがグルーヴを生んだ名曲「黒い車」にも、大きな歓声が沸いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >