2018/05/28 18:00

かぷりす1stシングルレコ発&嶋木すい・鳴瀬華恋の生誕祭がたくさんの愛に包まれて終幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
毎日生きていくなかでおめでたいできごとに関われる日は、どれくらいあるだろう。結婚式や入学式など、そこまで多くないのではないだろうか。それにも関わらず、おめでたいできごとがいくつか重なる特別な日も存在する。そのひとつが5月17日(木)に秋葉原 CLUB GOODMANで開催された『恋音 vol.3 ~かぷりす1stシングルレコ発&嶋木すい・鳴瀬華恋生誕祭~』だ。この日はかぷりすの1stシングルのレコ発と嶋木すい・鳴瀬華恋の生誕祭。幸せが2倍にも3倍にもなる素敵な日を祝うべく多くのファンが会場に駆け付けた。

オープニングを飾ったのは、天宮茄奈だ。緊張した面持ちをした彼女は、しっとりしたラブソングの「片思い」を披露。透き通る声が会場に響き渡り、観客の心を浄化するようだ。彼女に促されクラップが沸いたのは「好きだ」。先ほどとは違う力強い歌声で、しっかりと歌を聴かせる。はにかんだ笑顔も慣れないパフォーマンスも、その初々しさを後押ししていた。とびきりのアイドルチューンである「走れ」で会場を盛り上げ、ステージをあとにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >