2018/05/28 20:00

けやき坂46、待望の1stアルバムに新曲18曲を収録

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
けやき坂46(ひらがなけやき)が6月20日(水)にリリースする1stアルバム『走り出す瞬間』の詳細がついに公開された。けやき坂46名義としてのアルバムリリースは今回が初めて。そのアルバムは3形態で、既存曲10曲に加えなんと新曲18曲が収録されるという驚きの内容だ。各形態共通の新曲リード曲「期待していない自分」と、17曲を3形態にそれぞれフリ分けて収録されている。歌唱メンバーも発表され、ユニット曲も多数収録されるなど、1stアルバムからけやき坂46の究極のアルバムが完成した。

初回仕様限定版に収録される特典映像は「期待していない自分」MVに加え、Type Aの特典映像には、2018年1月2月に行なわれた武道館3DAYS公演を売り切り、ファンから熱望されていたひらがな武道館3DAYS最終日のライブ映像を収録。Type Bの特典映像には、欅坂46よりも先に全国ツアーを行ない大成功を収めたひらがな全国ツアーダイジェスト映像が収録されている。また長濱ねるがひらがなけやきと兼任していた時期も含まれており、貴重映像がBlu-rayの高画質で楽しむことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >