2018/05/28 20:30

BURNOUT SYNDROMES、2019年開催のLIQUIDROOM公演が即日完売&追加公演が決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大阪在住、青春文學ロックバンドのBURNOUT SYNDROMESが、2019年3月に開催する『全国ワンマンツアー』の一般発売をスタートしたところ、自身最大規模の会場でもあるLIQUIDROOM公演が即日ソールドアウト。想定以上の申込が殺到したことを受け、急遽TSUTAYA O-EASTでの追加公演の開催が決定した。

追加公演の先行予約は6月1日(金)から受付開始予定となる。リーダーである石川大裕(Ba&Cho)からのコメントも到着したので、こちらも併せてチェックしてほしい。

■【石川大裕(Ba&Cho)コメント】

『BURNOUT SYNDROMESの音楽が好きだって言ってくれる貴方に会いたい。』
『応援してくれる貴方に恩返しがしたい。』
そんな僕らの願いを叶える場所がワンマンライブだと思っています。
史上最大キャパで挑んだ来年の東京ワンマンはまさかの即日完売してしまいました。
凄く嬉しいけど、ライブを観たいと思ってくれている人がいるのにチケットが無いなんて…悲しすぎる。
だからメンバーみんなで相談してもっと大きなステージでの追加公演をお願いしました。
チャンスをくれてありがとう。会いに来てくれるだけで大丈夫です。
絶対に楽しませるので期待だけしていてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >