2018/05/29 11:00

SHE'S、過去のライブ映像で紡いだ新曲「歓びの陽」ティザー映像を解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SHE'Sが8月8日(水)にリリースするニューシングルの収録曲「歓びの陽」のティザー映像が公開となった。この映像は、SHE'Sの軌跡を語るには欠かせない新鋭クリエイター・脇坂侑希が、これまでに撮影したライブ映像をつないだ構成となっており、歌詞のメッセージと重なり合うことで一層エモーショナルな映像に仕上がっている。同曲は『モンストグランプリ2018チャンピオンシップ』大会イメージソングとしても起用されており、5月25日より各配信サイトにて単曲先行配信もスタートしているので、こちらもぜひチェックしてみよう。

また、同シングルにはSHE'S初のグッズ付商品として、これからのフェスシーズンに大活躍のオリジナルサコッシュとCDのセットがUNIVERSAL MUSIC STORE限定商品で登場! 週末に開催されたSHE'Sのホール公演『Sinfonia “Chronicle" #1』の会場にて先行予約を実施したが、5月28日(月)正午より予約受付がスタート。サコッシュとCDのセットは完全数量限定販売となるため、この機会を見逃さないでほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >