2018/05/29 11:30

BiSH、史上初のラブソング「Life is beautiful」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BiSHの初のラブソングとなった新曲「Life is beautiful」のMusic Videoが公開された。主演を務める飯豊まりえは月9ドラマ他、数々のドラマや映画で活躍中の大人気の女優で、清原翔は2019年4月のNHK連続テレビ小説の出演が決定する等、現在大注目の俳優。そんな二人が主演を務めたMusic Videoは、産まれた時から一緒の二人の男女が、成長し、結ばれ、様々なモノ、コトを「共有」しながら人生は進んでいくという「共有」をテーマに描かれたストーリーに仕上がっている。時間の経過と共に「共有」されてきたモノ、コトが増えていくが、最後の瞬間だけは「共有」できない。しかし、これまでの人生で「共有」してきた数多のもの(美術=人生の時々の瞬間)が積み上げられ、メッセージが作り上げられるラストカットは必見の映像作品となっている。

横浜アリーナでのワンマンライブを成功させ、ニューシングルの発売、さらには全国大型フェスをほぼ制覇と勢いの止まらないBiSHの更なる進化から目が離せない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >