2018/05/29 18:00

アイドル諜報機関LEVEL7、ニューシングル「Taboo」に込めた想いをインタビュー&くるむ生誕祭をレポート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
女スパイをコンセプトとした5人組のアイドル諜報機関LEVEL7が、5月29日(火)に3タイプでニューシングル「Taboo」をリリースする。今、彼女達がどんな気持ちで活動に臨んでいるか、そして今作に収録される楽曲に込めた想いなどをインタビューした。

<メンバーコードネーム>
佐々木麻里:まりまーり
璃乃:おしりーの
安永光希:ヤンミィ
高橋友里:くるむ
嶺井小雪:こゆきら

■曲を作る過程、一個一個が結晶

まりまーり(以下まり):前回のCD発売日が2年前の4月だったんです。新曲は出してたんですがCDの発売はなくて。BOSS(ファンの総称)の皆からも“発売してほしい”という声をもらっていたんですが、中々うまく行かなくて。ようやく、発売する事ができました! (CDの発売は)当たり前ではない、って感じたし、発売してからも“後悔がない形にしたい”って思ってます。

おしりーの(以下りーの):今回“オリコン1位を目指す”という目標を立てたんですが、(1位を目指すという事は)色んな大きなアーティストとも発売日が被って競う事にも気付いて…。目標を作って考えて動くようになったから、今回を通して新たなLEVEL7になったと思っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >