2018/05/29 20:00

SUPER BEAVER、新曲「ラヴソング」のMVでウォークマン(R)とコラボ

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月27日(水)にアルバム『歓声前夜』をリリースするSUPER BEAVERが、本作に収録される「ラヴソング」のMVを公開! ハイレゾ対応オーディオプレーヤー「ウォークマン(R)NW-A40シリーズ」とのコラボレーションMVとして制作され、MVと連動したWEBCMやインタビューもスペシャルサイトにて同時公開となった。

このMVではSUPER BEAVER初の試みとして、オフィシャルファンクラブから選ばれた総勢130名のファンを招待し、ハイタッチで交流する様子や、普段のライブではなかなか観ることができない至近距離でのスペシャルパフォーマンスを披露。メンバーとファンが一緒になって歌うシーンでは、手にしているカラフルな「ウォークマン(R)」が彩り、会場は笑顔に溢れた熱狂空間に! “音楽で繋がる喜び”をテーマに人と人が繋がり合い、幸せを分かち合うハートフルな作品に仕上がっている。

さらに、全国家電店やソニーショールーム/ソニーストアなどのウォークマンコーナーで展開する「Hi-Res Tasting Spot」では、アルバムのリリースに先駆けて「ラヴソング」をSUPER BEAVER初のハイレゾ音源で先行試聴がスタート。6月1日(金)より順次展開とのことなので、こちらの詳細もスペシャルサイトにてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >