2018/05/30 11:00

降谷建志、両A面シングルリリース&初のソロ全国ツアー決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Dragon AshのKjこと降谷建志のソロプロジェクトが再始動し、7月25日(水)にメイン2曲をフィーチャーした両A面シングル「Playground/ワンダーラスト」をリリースすることが決定! 「ワンダーラスト」は7月6日(金)に全国公開される話題の映画『虹色デイズ』のエンディングテーマとして書き下ろされた楽曲。映画は4人の男子高校生を主人公とした感動の青春ストーリーで、「ワンダーラスト」はそのラストシーンをドラマチックに彩っている。そして、もう1曲の表題曲「Playground」は、これから動き出すソロプロジェクトを示唆する重要な楽曲となるので楽しみにして欲しい。

さらに、ソロとしては初となる全国ワンマンツアーが決定した。ライブメンバーは、ギターをPABLO (Pay money To my Pain / POLPO)、ベースは武史(山嵐 / OZROSAURUS)、キーボードは渡辺シュンスケ(Schroeder-Headz)、ドラムはおなじみ桜井誠(Dragon Ash)。これまではフェスを中心にライブ活動を行っていたが、今回発表された初のツアーでは全国6箇所、6公演を予定している。そして、シングル「Playground / ワンダーラスト」には本ツアーの先行抽選シリアルが封入されるとのこと。シングルは完全生産限定盤となるのでご予約はお早めに! なお、フェスやイベントを中心にDragon Ashの活動も併行して行われるので詳しくはオフィシャルHPを要チェック。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >