2018/05/30 14:00

けやき坂46、1stアルバムより「期待していない自分」MV解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
けやき坂46(ひらがなけやき)が6月20日(水)にリリースするデビューアルバム『走り出す瞬間』。今作の3形態に収録される28曲中、新曲18曲という驚きの新曲数と、ファン待望のライブ映像の特典で発売が待ち望まれる中、遂にアルバムのリード曲「期待していない自分」のMVが解禁された。

公開となったMVは、それぞれ違う場所、違う境遇にいるメンバー達がある衝動に駆られてとある所に向かっていく、そして徐々に集まったメンバーの力が集約され、最後に全員が集結しフォーメーションダンスを行うという構成だ。アルバムのタイトル通り、目標に向かってひたむきに“走り出す瞬間”が描かれている。メンバーはそれぞれの特技を披露しており、けやき坂46のプロフィール的な映像も! 最後のダンスシーンは、その名も“けやき通り”という道が近くにある横浜のとあるビルの屋上ヘリポート。この日は風が強く、地上123.6mの屋上ヘリポートでメンバーは強風と戦い、煽られながらも最高のパフォーマンスを見せてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >