2018/05/30 17:00

城南海、全国ツアー会場限定でミュージッククリップ集を発売

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
城南海が、6月20日にリリースするシングル「西郷どん紀行~奄美大島・沖永良部島編~」のアートワークを公開! さらに、6月30日(土)よりスタートする全国ツアー『ウタアシビ2018夏』の会場にて初のミュージッククリップ集を販売することを発表した。

シングル「西郷どん紀行~奄美大島・沖永良部島編~」のアートワークは三浦半島で撮影され、楽曲のテーマでもある西郷隆盛に想いを馳せる奄美大島での島妻・愛加那の気持ちが現れたようなデザインに仕上がっている。

ミュージッククリップ集はデビューシングル「アイツムギ」をはじめとした全17曲のミュージッククリップの他に、本人書き下ろしの新曲「ひとつになれたなら」を収録したCDと、ミニフォトブックが付属となる。ミニフォトブックは、三浦半島から房総半島へ渡るフェリーや防波堤で撮影され、城南海とショートトリップしているようなプライベート感が漂う作品となっているので、こちらも注目だ。また、会場限定での発売に先駆けてファンクラブ『南海人“みなみんちゅ”』で予約を受け付けており、ファンクラブ特典としてアナザージャケットがプレゼントされるので、会員の方はぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >