2018/06/01 18:00

谷村新司、“38年目の昴”をテーマに再録音したセレクトアルバム発売&コンサートツアーのチケット発売中!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月6日(水)にステージ・セレクション・アルバム『EARLY TIMES ~38年目の昴~』をリリースする谷村新司。今作は初の試みとして、“38年目の昴”をテーマに谷村自身が2018年のステージの為にセレクトした当時の楽曲を“今”の声と音で新たにレコーディングしたもので、2017年に発売され、大ヒットを記録したアルバム『STANDARD~呼吸~』に続く、待望の新作だ。

収録曲には1980年の発表から“38年目に思う事”を込めた名曲「昴」の再録音に加え、「陽はまた昇る」「忘れていいの」などのソロ初期の名曲も収録。また、ジャケットは1980年に発売したアルバム『昴 ーすばるー』のアートワークをオマージュした新たなデザインとなっている。作家、矢島裕紀彦によるコラム「心歌 -SHINKA-」も特別収録。

さらに、アルバムリリース後の6月9日(土)より『谷村新司 コンサートツアー 2018 ~38年目の昴~』がスタートする。今作を引っ提げてのコサートツアーは初日公演の埼玉・三郷市文化会館、6月17日(日)の千葉・市原市市民会館公演は、現在チケット発売中なのでお見逃しなく!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >