2018/06/01 17:30

ほのかりん、「東京」のMVに再編集を加えたリリックビデオを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ほのかりんが5月9日にリリースした1stアルバム『LOVE ME TENDER』から「東京」のリリックビデオを公開! 「東京」は2017年に先行配信された楽曲で、恋している女の子だったら誰もが感じたことのある寂しさや、少しズルい心を歌詞にしている。

「東京」のMVと歌詞が公開された際に、同世代やティーンの女子から“ダメな恋愛だってわかっているのに…”、“拗れた恋愛のめんどくささと痛切な気持ちが絶妙”などほのかりんの世界観に共鳴する声が多く、歌詞が高く評価されたことを受けて、今回「東京」のMVに再編集を加えたリリックビデオが公開となった。

リリックビデオの重要なファクターを担うのはその文字のフォントであり、入れ方。今回その全ての作業を担ったのは、GLAYや布袋寅泰らのビデオクリップや数多くのCMなどもディレクションしている気鋭の女性監督、岡村知美。女性の内面を炙り出すような歌詞に注目して見てほしい。

アルバム『LOVE ME TENDER』

2018年5月9日発売

FLCF-4513/¥2,400(税込)
<収録曲>
■CD
01.愛別れ
02.メロンソーダ
03.ピローケース
04.Envy
05.夢裡(先行配信)
06.夏好きの君
07.メトロ
08.愛
09.ふわふわ
10.東京

【関連リンク】
ほのかりん、「東京」のMVに再編集を加えたリリックビデオを公開
ほのかりんまとめ
谷村新司、“38年目の昴”をテーマに再録音したセレクトアルバム発売&コンサートツアーのチケット発売中!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >