2018/06/01 18:30

大原櫻子、大阪にて事前告知一切なしのシークレットフリーライブを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子が5月31日(木)にデビュー後初となるストリートライブを完全シークレットで開催! この日は、6月1日(金)に大阪あべのキューズモールよりスタートする5大都市フリーライブツアーの前夜で、デビュー5周年を迎える感謝と3rdアルバム『Enjoy』の発売を記念して行なわれた。

実施場所は大阪・梅田にあるグランフロントのうめきた広場で、安全を考慮し一切の告知やほのめかしを行わない完全シークレットで敢行されたとのこと。感謝を広く伝える為にLINE LIVEビクターエンタテインメントチャンネルにて生中継も実施された。

ストリートライブは、最新シングル「泣きたいくらい」、バラードナンバー「ちっぽけな愛のうた」、デビューナンバー「明日も」、アンコールで最後に「瞳」を1コーラスの豪華4曲をマイクやアンプなども使わず生歌と生アコギのみで披露。本番ではキャップを被り、名乗らないまま歌唱からスタートした為、歌唱スタート当初はまさか本人が歌っているとは気づかれない状態で、一方LINE LIVEの内容を事前に知らされていなかった生中継の視聴者は“えっ!まさかのストリートライブ?”“近くにいる人が羨ましい”などとコメントが大騒ぎに! その後、会場では1曲目途中で偶然気付いた人たちであっという間に囲まれると、周囲から本人はもう見えない状態となり、一握りの人が目撃できた奇跡の初ストリートライブとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >