2018/06/02 13:30

魔法少女になり隊、ニューMVで保育園がボー然!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
魔法少女になり隊が6月20日にリリースする新曲「▶START」のMVを公開した。CGを使用して大スケールで描いた今回のMVは、アルプスの奥地に眠る伝説の秘宝“アルプスイチマンジャク”を求め、奮闘する姿を描いたもの。アルプス山脈の山頂にある怪しげな建物を発見したメンバーたちが、暗闇で光る不気味な目に最初は警戒心を抱くが、 その正体と姿が明らかになるにつれて笑顔になっていく。普段はなかなか見られないメンバーの素の表情も見どころとなっている。

魔法少女になり隊は6月に名古屋と東京で打首獄門同好会、POLYSICS、SHANKを招いて自主企画イベント『魔法少女になりな祭』を開催する。詳細はオフィシャルHPで確認しよう。

■【火寺バジル(Vo) コメント】

なんといっても今回はライブシーン以外のカットがてんこ盛り!いままでMVはクールな演奏シーンばかりで、子供たちとはしゃぐましょ隊はかなりレアなのでここでしか見れないかも?!
私のお気に入りのシーンはgariさんが子供たちに囲まれてセンターで高速アルプス一万尺を踊ってるところが大好き!笑
普段見れないようなましょ隊がたくさん見れるのでみんなのお気に入りのシーンをスクショしてシェアして楽しんでくれたら嬉しい!何回見ても新しい発見があると思います!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >