2018/06/04 13:00

安室奈美恵、ラストツアーは自身最多の80万人を動員

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月3日(日)安室奈美恵が東京ドームにて引退前最後となる全国ツアーを終えた。会場には全国から多くのファンが駆けつけ、約5万2千人の観客がそれぞれの想いを胸に熱いライブステージに酔いしれた。開演前、集まったファンからは絶えない奈美恵コール。会場が暗転すると、場内は悲鳴ともとれる大歓声が巻き起こった。炎を持った演者がステージに登場し、聖火台に火を灯す壮大な演出から、近年最大のヒット曲「Hero」が披露される。

大ヒットしたアルバムのリードナンバーでもある「Hide & Seek」「Do Me More」やドラマ主題歌「Mint」等、ダンスナンバーが続く。キュートなピンクのワンショルダーミニワンピで披露したのは、これも安室奈美恵を語る上で欠かせない「Baby Don't Cry」や「NEW LOOK」だ。2017年TBS系ドラマ『監獄のお姫さま』主題歌として話題となった「Showtime」で更に会場のボルテージが上がると、続けざまに数々の代表曲を魅せる。「SWEET 19 BLUES」「Love Story」は、年代は異なるものの彼女のバラードの中では誰もが納得する大ヒット曲となり、会場に集まった5万2千人による大合唱となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >