2018/06/04 17:00

WANIMA、初のドーム公演を記念してライオンズ戦の始球式に登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
WANIMAが自身初となるドーム公演『Everybody!! Tour Final』の開催を記念して、 6月30日(土)にメットライフドームにて行なわれる埼玉西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス戦の始球式に登場することが決定した。当日の試合は、ライオンズが2004年~2008年シーズンで着用し、2度の日本一(2004年、2008年)に輝いた当時のユニフォームを監督と選手が着用して戦う『LIONS CLASSIC 2018』として開催されることが発表されており、WANIMAのメンバーもこのユニフォームを身に纏って登場予定とのこと。当日は来場者全員に『ライオンズ・クラシック 2018』ユニフォームを配布し、球場全体が白く染まるとのことなので、そちらも期待しておこう。

WANIMAは新曲「Drive」を5月16日(水)にデジタルリリースしたばかりで、6月1日(金)に公開となったばかりの映画『OVER DRIVE』の書き下ろし主題歌としても話題となっている。そんな中での新たな開催発表に、益々WANIMAから目が離せない!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >