2018/06/05 14:00

家入レオ、7月スタート“月9”ドラマ主題歌「もし君を許せたら」リリース決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
家入レオが7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」を、8月1日にシングルリリースすることが決定した。

今回ドラマ用に書き下ろされた新曲「もし君を許せたら」は、13thシングル「ずっと、ふたりで」の作詞・作曲を手掛け、2017年の『第59回 輝く!日本レコード大賞』にて作曲賞を受賞した杉山勝彦が作詞を担当、作曲は久保田真悟(Jazzin'park)、栗原暁(Jazzin'park)が担当している。美しく切ないメロディーと《もし君を許せたら また誰かを愛せるかな?》というフレーズが心を揺さぶる楽曲で、多岐にわたる活動を経てシンガーとして日々成長を続ける家入が歌表現で孤高の輝きを宿した、ドラマを盛り上げること必至の1曲となる。

この待望の新曲を収めた14枚目のシングルは、8月1日(水)に<初回限定盤A(CD+DVD)><初回限定盤B(CD+GOODS)><通常盤(CDのみ)>の3形態で発売。初回限定盤付属のDVDには「もし君を許せたら」のミュージックビデオとメイキングムービーが収録され、初回限定盤Bには2018年夏のオフィシャルグッズのデザイン仕様による“LEO IEIRI スケルトンポーチ”が付属される。また、同時に公開された新ビジュアルでは、シンプルな白のTシャツをまとった家入がマニッシュな雰囲気を漂わせつつ、デビュー当時から変わらない瞳の強さが印象的な1枚だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >