2018/06/05 18:00

けやき坂46、全国ホールツアー初日に新曲「期待していない自分」披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月20日(水)にデビューアルバム『走り出す瞬間』をリリースするけやき坂46(ひらがなけやき)が、東名阪5都市10公演4万5,000人規模のツアー『「走り出す瞬間」ツアー2018』を6月4日(月)パシフィコ横浜国立大ホールよりスタートした。2018年1月2月に武道館3DAYSを完売し、大成功を収めたけやき坂46のライブはファンの間でも待ち望まれたツアーライブ。この日5,000人のファンが集まり、彼女たちのモットーでもある“ハッピーオーラ”に包まれ、会場は大盛り上がりとなった。

このツアーでは『走り出す瞬間』に収録されている18曲の新曲を余すことなく披露して行く予定だ。アルバムのリード新曲「期待していない自分」のMVは、既にYouTubeで100万回再生を突破しており、広くファンにも認知され始めていることでひときわ大きな歓声が巻き起こった。キャプテンに就任したばかりのメンバー佐々木久美はライブ本編の最後に“皆さんはまさに私たちの『走り出す瞬間』を見て下さった人たちです。これからも応援よろしくお願いします!”と呼びかけた。ファンの前でツアー初日を堂々たる姿で完走したけやき坂46のアルバムへの期待値も最高潮となったに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >